メニュー

開業準備

[2021.09.16]

開業準備真っ只中です。今は、内装の設備や、ソファやカーテンを決めたりしています。内装のイメージは和モダンにしたいと思うのですが、なかなか自分では難しいです。今回は、医院建築を多く手掛けておられる設計事務所さんにお願いしています。設計士の先生やインテリアコーディネーターさんから「なるほど!」のアドバイスをいただき、餅は餅屋だと改めて感じています。

あたらしいクリニック、私自身とても楽しみにしています。来て下さる患者様に、できるだけリラックスして診療を受けていただける様、癒やしの空間を目指して日々頑張っています。11月の1ヶ月間、長いお休みをいただき申し訳ありませんが、楽しみに待っていて下さることを願っています。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME